FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第28回・岐阜から三重へ南下START!!
<編集部より>

当企画は、北海道から沖縄まで、その日暮らしで旅を続ける26才青年の旅行記です。恐れ入りますが、初めての方は第1回 御挨拶からお読みくださるようお願いします。
20070416wadaph1.jpg
☆Mushizo with Bear in Hokkaido☆


『俺ブログの旅』バックナンバーを読みたい方は虫象リストへGO!


●2月19日
20070416wadaph2.jpg

寮を出て、ヒッチハイクで南下。
大垣市界隈の無人駅で寝る。

久しぶりの駅寝なのでいささか楽しみなくらい。
幸い電気ストーブが備え付けられていたので結構暖かく寝られる。



●2月20日
早朝から養老の滝を見学した。
多少気になっていた『養老天命反転地』なるアートなテーマパークへ寄る。

桑名市経由で四日市市へ移動。やけにテンションの高いおっさん・森村さん(50才)の車に乗せてもらい、夜、泊めてもらうことが決定した。

が、森村さんの知り合いの店や会社に連れ回され、さらには、フィリピンパブへ。
大げさな自慢話や説教じみた話をしつこく繰り返されかなりストレスがたまる、とほほ…。

虫象への手紙
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
当コーナーは皆様からいただいた虫象への励まし・ご意見の場です。どんな些細な言葉でも構いませんので、ペンネームを添えて送ってやってください。投稿先はコチラoubo@urajp.jpまで☆※たま~に本人から直接お返事させていただくことがあります。


投稿30 赤澤君と虫象君、ドチラがモテないでしょうか?
(秋田県・オパイダーマン)

編・なんだかんだで虫象、おセックスをしとりますからねぇ、ええ。詳しくは、4月24日発売の裏モノをお楽しみに。赤澤も期待して待っててください(笑)。



裏モノ携帯サイトで公開中!! 秘蔵のエロ写メを見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、コチラまで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。


※第29回へ続く

Top画面へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。