FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第29回・熊野詣とさんま寿司
<編集部より>

当企画は、北海道から沖縄まで、その日暮らしで旅を続ける26才青年の旅行記です。恐れ入りますが、初めての方は第1回 御挨拶からお読みくださるようお願いします。


20070419wadaph1.jpg
雪の郡上で吾何想ふ


『俺ブログの旅』バックナンバーを読みたい方は虫象リストへGO!


●2月22日
外宮参拝。
蔵の多いエリア河崎を周り、二見へ。

夫婦岩を見学するも、思ったよりしょぼい。

さらに移動しようとヒッチハイクするがなかなかつかまらず気分が落ちてくる。

野宿する元気などないので近くのユースホステルに泊まった。



●2月23日
三重県南部・尾鷲市へと辿り着く。

世界遺産の熊野古道のひとつ「馬越峠」を歩いてみた。
と、想像以上にきつい。

道の駅で買っておいた名物・さんま寿しを食べ、晩は文化会館前で寝る。
20070419wadaph2.jpg



虫象への手紙
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
当コーナーは皆様からいただいた虫象への励まし・ご意見の場です。どんな些細な言葉でも構いませんので、ペンネームを添えて送ってやってください。投稿先はコチラoubo@urajp.jpまで☆※たま~に本人から直接お返事させていただくことがあります。


投稿31 暖かくなってきたので、旅もしやすくなってきたことと思います。私は、しがないサラリーマンですが、和田さんの記事を見て、大いに力づけられます。日本全国広しと言えども、このような旅行をしている方はおられない。私の地元に立ち寄った際は、自転車をプレゼントしますよ。高知県ですが(笑)。
(高知県・ポリスメン)

編・南国高知なんかに立ち寄った日には、四国を出られなくなるかも。ちなみに、オナゴの尻は南国風味の開放モードでしょうか? 自転車よりも、ソチラの方が切実です。



裏モノ携帯サイトで公開中!! 秘蔵のエロ写メを見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、コチラまで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。


<PR>ヤリたい時だけ直メ
本気で逢えるぞ!!



※第30回へ続く

Top画面へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。