FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第30回・熊野三昧
<編集部より>

当企画は、北海道から沖縄まで、その日暮らしで旅を続ける26才青年の旅行記です。恐れ入りますが、初めての方は第1回 御挨拶からお読みくださるようお願いします。

20070422wadaph1.jpg

四日市で知り合った森村さんとフィリピンパブへ。困惑の表情の虫象


『俺ブログの旅』バックナンバーを読みたい方は虫象リストへGO!


●2月24日
熊野古道センターを見学。
ヒッチハイクが中々上手くいかずに、いじけムードになってくる…。


おばあちゃんのクラウンに乗せてもらい、一緒に和歌山県新宮市へ。
20070422wadaph2.jpg

さらには一緒に熊野本宮大社・熊野那智大社・那智の滝へ進み、夜は那智駅で寝た。


●2月25日
冬の期間だけ川の一部ををせきとめ造られている川湯温泉仙人風呂に入った。
結構ぬるいし、場所によっては冷たいくらいだ。


那智本宮大社から、奈良県十津川村を経由して五條市へ。
柿の葉寿しを食べる。

風が吹き込み寒そうなので、大和高田市まで移動後、漫画喫茶で寝た。



虫象への手紙
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
当コーナーは皆様からいただいた虫象への励まし・ご意見の場です。どんな些細な言葉でも構いませんので、ペンネームを添えて送ってやってください。投稿先はコチラoubo@urajp.jpまで☆※たま~に本人から直接お返事させていただくことがあります。


投稿32 和田さん、こんにちはー。ボクは青森からほとんど出たことないので、日本中を回るなんて、純粋に羨ましいです。もちろん、お金のある旅行だったらの話ですが(笑)。
(青森県・zipzip)

編・ヒッチハイクの運転手さんに、お小遣い恵んだりしてもらって、中々、悪くない旅だと思うんですけどねー。もちろん貯金ができるほどではありませんが。



裏モノ携帯サイトで公開中!! 秘蔵のエロ写メを見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、コチラまで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。


※第31回へ続く


Top画面へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。