FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第32回・鹿と戯れ、京都へ上洛
<編集部より>

当企画は、北海道から沖縄まで、その日暮らしで旅を続ける26才青年の旅行記です。恐れ入りますが、初めての方は第1回 御挨拶からお読みくださるようお願いします。

20070427wadaph3.jpg
和田虫象、26才。旅を始めたばかりの北海道では陸亀に寂しさを打ち明ける日もありました


『俺ブログの旅』バックナンバーを読みたい方は虫象リストへGO!


●2月28日
寺社仏閣見学が続いたので今日は街をまわることに決める。

奈良町とよばれるエリアを散策。随分としゃれたカフェやごはん屋が点在している。

北海道で買って以来、連日連夜はき続けていたカーゴパンツの尻が破れてきたため、新しいズボンを買わねば。

小さなショップで気に入ったカーゴパンツを見つけ、小一時間迷った末、消費税をまけてもらって購入した。


●3月1日
奈良公園で鹿と戯れ、東大寺へ行く。
20070427wadaph4.jpg


大仏拝観は金がかかるし、かつて見たことあるので適当に境内をぶらついていると、無料の勉強会「仏教入門」を発見。早速、受講してみたのだが、途中で居眠りしてしまった…。


続けて、正倉院、春日大社を冷やかして、夜、東大寺の「お水取り」を見学。なんでも奈良の春を呼ぶお祭とされるらしい。


その後、京都に住む女友達・シズカさん(かつて東京で知り合った)の家へ電車で移動、数日泊めてもらうことになった。

が、シズカさんは彼氏の家にほとんど入り浸り。ために、彼女がルームシェアをしていた男友達の沢井君とオレ、2人の共同生活が始まることになった。

見知らぬ人と一緒にって、ダイジョウブか、オレ…。

虫象への手紙
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
当コーナーは皆様からいただいた虫象への励まし・ご意見の場です。どんな些細な言葉でも構いませんので、ペンネームを添えて送ってやってください。投稿先はコチラoubo@urajp.jpまで☆※たま~に本人から直接お返事させていただくことがあります。


投稿34 とうとう、冬を越えましたねー。あの調子じゃ、絶対、凍死すると思ってたのにな(笑)。さすが『きっついお仕事』で鍛えただけあって体力もハンパないっすね。
(神奈川県・湘南大王)

編・ただ問題もございまして。あり余る体力は日常生活でも消化できるんですが、コッテリと股間に溜まる精力ばかりは、自然と消化するわけにもいかないんですよね。



裏モノ携帯サイトで公開中!! 秘蔵のエロ写メを見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、コチラまで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。



※第33回へ続く

Top画面へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。