FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人局の恨み、晴らさずにいられようか。私はこうしてヤクザへの報復を果たしました/第4回
<編集部より>
 巷で話題のニュースや現象を過去の裏モノJAPANで読み解く裏モノNEWS。今回のテーマは、美人局でお送りします。

 主人公は、美人局でヤクザに大金を毟り取られた普通の会社員。復讐を誓った男は、いかにして暴力のプロに対してリベンジを果たすのか――。


裏モノNEWS特別連載
美人局の恨み、晴らさずにいられようか
私はこうしてヤクザへの報復を果たしました


森田守 30才 仮名

第4回 第1回はコチラから

広域暴力団の
三次団体を温泉に


 狙いは決まった。報復は、三島が最も痛手を被るであろう、ヤツのシノギを潰すことだ。
 ××温泉には、ハニーレディ以外に2つのコンパニオン業者が存在している。いずれも在籍30人前後でサービス、料金ともに内容は横並びだ。
 が、ここ最近、その均衡が崩れ始めているらしい。ハニーレディの女が簡単に寝るという噂が広まり、人気が集中しているのだ。

 私はまず手始めに、全国の旅行代理店が利用する『アクセス』や『エーブル』といったネットワークにハニーレディの警戒情報を流した。業界内で非サービスリストと呼ばれるもので、掲載された店はNGの烙印を押される。効果は少なからず期待できるはずだ。

 が、まだまだ甘っちょろい。コンパニオン業者をヘコませるには、何と言っても『NOSHOW』、早い話がドタキャンだ。
 予約作業は通常、旅館や旅行代理店から行われる。その際、『レート(値段)』や『1・5(1時間半)』など、専門用語を駆使すれば、相手は何の疑いもなく偽予約を受け付けるはず。1日10名の予約をキャンセルするだけで7~8万の損害はカタイ。狭い温泉街だから、信用もガタ落ちだ。こうした地味なイヤガラセを企てる一方で、私は一つの計画を推し進めていた。

 私のお得意さんに、大阪で一家を構える小湊組(仮名)なるヤクザがいる。これまで何度か温泉旅行を世話し、そのたびに緊張を強いられていたのだが、彼らを××温泉に連れていき一騒動起こさせるのだ。
 若頭・城島(仮名)は大の女好きである。耳元で「すぐにヤレますよ」と千里の噂を吹き込めば、その気になるに違いない。そして、そこに三島らが乗り込んできたら…。

 我ながら大胆な計画とは思ったが、田舎ヤクザの三島が、某広域組織三次団体の若頭を前に平身低頭している姿を想像するだけで笑いが止まらない。実行あるのみだ。

 02年3月、私は10名の小港組員を引き連れ、××温泉のあるZ駅に降り立った。
 薄紅色の送迎バスに全員を乗せ、ホテルにチェックイン。全員にルームキーを手渡した後、ハニーレディに予約確認の電話を入れる。

「もしもし、○▼ツーリスト梅田支店の森田です。宴会のコンファームお願いします」
「リスト出しますのでお待ち下さい。…え~っと、8名スーツで、2名バニーガールでよろしいですね」
 電話の相手は千里だった。少し声がヤツれているが間違いない。

 午後6時、楓の間で宴会が始まった。今回私は、城島に一声かけ、酒の席から外してもらっている。チーママを狙えと伝え、あとは運を天に任せるだけだ。

 が、こういうときに限って、うまく事が運ばない。若頭が突然私を宴席に呼び出し、カラオケの進行役をやるよう命じたのだ。
 恐る恐る舞台の上に立つと、会場からヒューヒュー声が飛んできた。みな、相当、酔っ払っているようだ。肝心の千里は…、しっかり若頭がキープしている。

「え~、それでは進行役を務めさせてもらいます森田と…」

 正直、生きた心地がしない。千里に気付かれたら一巻の終わりだ。


最終回へ続く(4月11日公開予定)


☆☆☆新刊のご案内☆☆☆
セロ前田知洋Dr.レオンなど有名マジシャンの手品を完全暴露の本が小社より発売されました。
20070326magic.jpg

『人気マジシャンのタネぜんぶバラします』(3月27日発売 定価880円)
純粋に手品のタネを知りたい方、ナンパに使ってやろうという野望派の方も、この一冊で学んじゃんってくださ~い。
下記の小社サイトにてご注文を承っております!
携帯の方→クリック
PCの方→クリック



裏モノ携帯サイトで公開中→★秘蔵のエロ写メ★を見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、★コチラ★まで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。