FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い知ったかクサレ部長!アンタの可愛い一人娘を喰って捨てたのは部下のオレなんですよー/第4回
<編集部より>
 巷で話題のニュースや現象を過去の裏モノJAPANで読み解く裏モノNEWS。今回のテーマは、サラリーマンの上司への復讐のお話です。※第1回はコチラから


裏モノNEWS特別連載
思い知ったかクサレ部長!
アンタの可愛い一人娘を喰って捨てたのは部下のオレなんですよー


矢崎薫 仮名 22才

第4回

お嬢さんがいいって言うんで
中出しさせてもらいやした


 娘は19才、ユイと名乗った。

「学生?」
「ううん、フリーター」

 おいおい、部長様のお話では、○○大学に通ってるんじゃありませんでした?

「大学は入ったんだけど、すぐに辞めたの。なんか性に合わないんだもん」

 天然ボケというのだろうか、話の端々から物事を深く考えないキャラが見え隠れする。いいよ君、とってもいい。

「純一君は何してる人?(むろん偽名を使った)」
「普通の会社員だよー」
「うそー、普通の会社員がそんな頭でピアスなんてしないでしょ」
「そうそう。だからいっつも課長に怒られてんの、オレ」
「え、マジ? アハハハ。超おかしい!」

 おかしい、オレ? そうなんだよ、いつも君のパパから怒られてるんだよ。だから、そのお詫びにユイちゃん、オレにヤラしてよ。いかにも軽そうじゃん、君って。

「どう、この後、ドライブでも行かない?」
「ゴメン、これから用事あるから帰りたいんだよね」
「あ、そうなんだ。んじゃ、これからメールとかしちゃっていい?」
「いいよー。今、送るね。純一君のメアドいい?」
「おうおう、ちょっと待ってね」

 この後、駅まで車で送り、笑顔で別れた。脈があるのかないのか、よくわからない。ま、焦らずジワジワ攻めていけばいいか。

 と、思ったらコトは想像以上に早く進んでいく。

<初めて会ったばかりだけど、スゴイ楽しかったよ。ユイ>

 帰りの運転中にまずメール。家に帰ったら帰ったで<また遊ぼうよ>、<どこに連れてってくれる?>、<いつならヒマなの?>と、もう止まらないったらありゃしない。

 部長から、アンタんとこのユイお嬢さん、オレのことすっかり気にいっちゃったみたいっすよー(笑)。

 翌土曜、再び彼女に会った。今度は横浜の駅近くで居酒屋デート。こっちが勧めるまでもなく、ユイはカクテルをがんがん空けていく。話、早そー。

 2時間もたたないうちにグロッキー状態となった彼女を車に乗せた。

「大丈夫?」
「うーん、気持ち悪いー」
「帰れそう?」
「うーん、帰れないー」
「どっかで休んでく?」
「やすみたーい」

 あまりに簡単すぎて笑いたくなった。もしかしたらこの女、最初からオレと寝る気だったんじゃないの。

 ま、どうでもいいすね。部長さん、遠慮なく、娘さん、いただきますわ。正常位とバックで1回ずつ。あ、それと娘さんがいいっておっしゃいましたんで、1回はゴックン、もう1回は中出しさせてもらいました。念のため、報告しときます。


最終回へ続く(6月12日公開)


※2002年4月号掲載 購入はコチラから→携帯の方 PCの方


裏モノ携帯サイトで公開中→★秘蔵のエロ写メ★を見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、★コチラ★まで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。