FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『空中ブランコでTバック丸出し美人歌手』今度は『ライブでオッパイぽろり』/2007年YouTubeの旅 vol.1
※SEXより気持ちいい!? オナホールプレゼント受付中(7/1締切)


アホ動画やビックリ映像を巡礼する『2007年YouTubeの旅』、本日いきなりスタートいたしました。


一発目は、すでに去年末のニュースで今さら感ありありですが、『空中ブランコショーの最中にズボンが脱げ、Tバックが丸見えになった』中国の美形歌手をご覧いただきましょう。


20070628yumikoph1.jpg
ユミコ・チェン(Yumiko Cheng)
 ご覧の通り、主人公はかなりの美貌シンガーで、つい半年前にセクシーなTバックを披露してくれたかと思ったら、今度はカナダのライブで『オッパイぽろり』を演じてくれたそうです。

 残念ながら、そのときの乳首映像は未入手ですが、とりあえず『空中ブランコでTバック』は、依然としてYouTubeで人気を博しており、脱力感満点の映像はネタかと思うほどです。


 では、早速、動画をどうぞ☆携帯の方は、コチラから画像でご確認ください


↓『Tバック空中ブランコ』

※生放送だったため、突然の出来事に出演者一堂は狼狽しまくり。ちなみに司会者は、日本で言えば、鶴瓶、たかじん、上沼恵美子みたいな3人でしたが、さすがに唖然としておりました(笑)。


↓『カナダのライブ』

※それらしい1シーンがあるだけで、とても乳首は見えません。残念!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。