FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声帯手術失敗の被害者インタビュー・その妙な声に耐え切れず司会者が爆笑、スタジオの空気凍る/2007年YouTubeの旅 vol.3
◆裏モノJAPAN秘蔵のエロ写メがタダで見放題!!コチラからメルマガ登録をお願いします!※携帯のみです



アホ動画やビックリ映像を巡礼する『2007年YouTubeの旅』。3回目は、某国で行われたインタビュー番組の一幕である。


番組テーマは“声帯手術に失敗した人々”で、声が異常に高くなったり低くなったりする被害者たちが語っている。英語でもなく何話してんのかサッパリわからんが、とにかく笑えるのが司会者だ。



会場の参加者たちは誰もが一様に神妙な顔つきで、被害者に同情の念を示しているのに、この司会者だけは例外。場の空気を考えずに、とにかくよく笑う。



完全にツボに入ってしまったのだろう。口を押さえてこらえるものの、被害者が何かを語ると、その妙な声を聞いてまた噴き出す。で、最後は開き直って大爆笑。まったく、困ったお人です(笑)。



ちなみに、この司会者、後にクビになったとか。動画を見ればわかりますが、それも仕方ありません。
※携帯の方、申し訳ありませんが、PCからお楽しみください。





裏モノBAKAニュース7/8◆海上自衛隊、「壮絶な海戦の結果…撃沈成功は◯組」←実はカップリングパーティでの話(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。