FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥さん、今日はワンワンスタイルで~ドッグトレーナーの美味しすぎる日々/第2回
<編集部より>
 巷で話題のニュースや現象を過去の裏モノJAPANで読み解く裏モノNEWS。今回のテーマは、スケベな犬の調教師をお送りします。


裏モノNEWS特別連載
ドッグトレーナーのオイシすぎる日々
奥さん、今日はワンワンスタイルで


薮田隆弘 25才 仮名

第2回 ※第1回はコチラから

黒木瞳似の若奥様が
太ももを寄せてきた


 我慢の限界が頂点に達しようとしていた5カ月下旬。突然、センター長に呼び出された。

「おい、薮田、芦屋の吉野さんとこにトレーナーに行ってくれへんかな? 佐藤のおやじさんが風邪で休んでしもたんや
「えっ!?」

 調教師が飼い主の自宅に直接出向く訪問トレーニングは、熟練担当者の役目である。オレみたいなペーペーがなんで?

「みんな出払ってるんやから、しゃあないやん。その代わり、変なことすなよ。あそこの奥さん、いい女やから」
「はぁ?」

 何を言うとるんだ、このオッサン。出張ドッグトレーニングは、週3回で月に6万もする超VIPコースである。変なことをするも何も、恥ずかしくない仕事ができるかどうか、キンチョーで心臓バクバクだ。

 予期せぬ初陣に足を震わせながら、地図を頼りに営業車で芦屋へ。20分後、大きな門の前で呼び鈴を探していたところ、駐車場の電動シャッターが開いた。
 最新型のベンツSクラスに、赤のアルファロメオ。外車2台の合間に軽自動車を停めるオレの手がわなわな震える。
 石畳を20~30メートルほど進み、瀟洒な洋館の玄関をノックすると、中から黒木瞳似の若奥様が現れた。

「あれ、今日は佐藤さんじゃないんですか?」

 歳は20代後半だろうか。艶やかなピンクのルージュが、ぷっくらとした唇を際立たせる。

「え、ええ、風邪で休んでしまいまして、代わりに僕がやってきました。初仕事でいたらない部分があるかもしれないですけど、よろしくお願いします!」
「フフ、かわいい」

 さっと背中を向け、オレを玄関に招き入れる奥さん。そのとき、フェンディのスカーフが胸元からハラリと落ちた。

 ヴィトンのスリッパを履き、リビングへ。軽く20畳はあろうかという室内を見渡すと、革張りソファに1匹のミニチュアダックスフンドが寝そべっている。

「ほら、キャンディ、先生ですよ。キャンディ、聞いてるの?」

 飼い主が呼びかけてもツンと澄ましたまま。オレはため息をつきながら愛犬カルテを開いた。乗り物追いがないか、破壊衝動がないか。名前や性別、購入場所のほか、犬の癖が詳細に記された報告書だ。

 が、こんなものを読まずとも、キャンディが典型的な『権勢症候群』であることは明白。早い話、自分をこの家のリーダーと勘違いしているのだ。

 オテやスワレなどの訓練は二の次。まずは人の命令に従わせるにはどう対処すべきか。飼い主と共に教育せねばならない。

「じゃあ、奥さん、ちょっとキャンディちゃんをここに座らせてもらえますか」
「……」
「お、奥さん聞いてます?」
「はぁ~い」

 な、なんで、笑いながらオレを見てるんだ。新人だからって、ナメているのか。

「犬の躾は忍耐が一番です。ダメなことは何十、何百回と注意して、相手が根負けするまで続けなければなりません」
「…はい」

 強い口調で諭したら、意外にも素直な態度でオレの指導に応じる若奥様。これじゃ犬に主導権を握られてもおかしくない。
 レッスンの後、ハロッズの紅茶をいただいた。向かいには奥さんが座っている。

「薮田くん、歳いくつなん?」
「え、ええと、23ですけど」
「若いのに腕のいいトレーナーさんなのね。ガールフレンドはいてはるの?」
「い、いいえ…」

 奥さんがオレの隣に席を替え、白いふとももをピタリと寄せてきた。な、なんや!?

「薮田くん、佐藤さんと担当代わってもらえへんかな?」

 擦り寄り、耳元で呟く奥さん。ほんまに、これはヤバイ…。

「し、失礼します」

 オレは彼女の白い手を振り払い、慌てて玄関を飛び出した。

第3回へ続く


※当記事は裏モノJAPAN2004年3月号に掲載されております。バックナンバーをお求めの方は下記リンクよりご購入ください。
携帯で購入
PCで購入


裏モノBAKAニュース7/3◆強制わいせつ容疑でパクられた爺さん、『祈祷行為!』と主張する


裏モノ携帯サイトで公開中→★秘蔵のエロ写メ★を見るには、メルマガ登録をお願いしております。方法は、件名に裏モノメルマガ登録希望と記載して、★コチラ★まで空メールを送るだけ(※無料です)。後日、パスワードをメルマガで発行いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。