FC2ブログ
裏モノJAPAN公式ブログ











月刊誌『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄人社営業部が試してみた、初めてのオナホール…
ショッピングサイト開催記念に、営業部がアダルトグッズを随時試し、皆様にお送りしていくコーナーです。


栄えある初回は『名器の品格 下付き』。男性のオナニー快楽度を数倍高めると噂に高いオナホールです。


女性器は大きく分けて『上付き・下付き』があります。それにお応えすべく開発されたのが、当商品。好みは人それぞれでしょうが、なにはともあれ、試してみたいと思います。

パッケージ
この高級感…


いざ手にとってみると、中々の重厚感があり、素材の良さが伝わってきます。


んでは、早速、説明書に従って、ローションをたっぷりたらし、揉みほぐしましょう。

20070922175920.jpg
さぁさぁ、濡れ濡れにナ~レ~



ちなみに場所は、日曜日の鉄人社会議室。社内の人間は誰も知らない禁断の行為を…
20070922180017.jpg

※説明書曰く、オナホールを回転させるより、実際の性行為と同じ体位の方が快感度が高いそうです


「あ……や、やべーーーー、気持ち良すぎーーーーー!!」

普段から、あまり長持ちしない私ですが、冗談抜きで3分で発射。イッた直後は驚きのあまり、口をポカ~ンとさせるしかありませんでした。


20070922180128.jpg

とにもかくにも、社内の人間にバレないよう、後片付けをして…


シマリのいい女性器特有の動き、 さらにうねりまで再現されたホールはまさに名器のそれでした。
「最初は半信半疑ながら、一度、実践してみたら、リピーターになる人が非常に多いです」とはメーカーさんのお言葉。最初は半信半疑でしたが、本当でした。



◆次週よりアダルトグッズのお試しコーナーをお送りしていく予定です。ショッピングサイトと合わせて、お付き合いよろしくお願いします。


今回の商品に興味のある方はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。